「食堂、一緒に行こうって約束しただろ?」

「ごめん、俺、眠ってしまって」

「いや、それはいいんだ、それは」

「?」

顔を赤くして、もじもじとしている、ナオに俺は首を傾げた。
もしかして、俺の部屋に勝手に入ってしまったことに、罪悪感でも感じているのだろうか?

「ナオ、俺、別に怒っていないぞ」

「え?」

「俺の部屋に勝手に入ったことに、後ろめたさを感じているのかなって」

「いや、それじゃない」

「じゃあ、何?」

「ちが、食堂に行こう、タロ」

「あ、うん、行こう行こう」

お腹すいたよ、と俺は、言いながら、部屋を出ようとしたら、思いっきり、ナオに腕を掴まれた。

「タロ、やっぱりその前に、いいかな、話」

「え? いいけど?」




- 6 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -