40




ああ、でも、やってしまった、と携帯電話を見つめていたら、三木くんが「うざいなら、うざいって言っていいよ、あいつには」と言う。

「……でも、俺、言い過ぎ」

「あれくらいがちょうどいいって、あの過保護には」

呆れたような顔をして三木くんは鼻で笑う。その姿が、疲れた大人そのもので俺は心配になった。

「三木くん、学生のふり疲れる?」

「あ、まぁな。俺ってさ、賢い大人だからさ、馬鹿なガキって大嫌い」

「そ、そう…」

「でもま、タロくんは別だから」

「へ?」

「理由は教えてあげないけど」

俺の頭をなでながら、三木くんは呟く。
その雰囲気が何処か切なくて、俺は理由を聞こうとういう気持ちにはなれなかった。きっと俺なんかが簡単に踏み込んでいい話じゃないだろうから。

「タロくんの、変に物わかりのいいところが、好きなんだよ」

捨て台詞のように三木くんは口にすると「さ、夜ごはんを食べに行こう」と俺の手を引いた。
俺は三木くんに引っ張られるまま、部屋を出て、食堂に向かう。
人寂しい俺は、握られた三木くんの体温を手放すことができずにいた。




- 41 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -