39




『ヒサシ、に、変なこと言われていないか?』

「………」

必死な声に、ムッとした。

「別に、何も言われていないけど」

『そ、そうか』

なら、よかった、と言う叔父さんにイライラしてきた。
こんな感情を俺は知らない。

「ていうかさ、叔父さんには、関係ないでしょ?」

『…そうだな』

「いちいち電話してこないでよ」

『わかった』

そう言い終わるとともに、叔父さんは電話を切った。
ふと我に帰って俺は酷いことを言ってしまったと、落ち込む。
でも、叔父さんが悪い。俺は何も悪くない。
俺と話しているのに、三木くんのこと必死に聞くから。

……なんで?

あれ、なんで、俺はこんなことに怒っているんだ?
別に構わないじゃないか。叔父さんが俺に、三木くんのこと聞いたって。
三木くんは叔父さんの秘書なわけだし、それくらい…心配されていたって。
俺が腹を立てるようなことじゃないのに。




- 40 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -