35




将来の夢、なんて、たいしたものは俺にはない。

ただ、誰かの迷惑にだけはなりたくない。
もちろん、心配なんてされたくない。

そんな気持ちばかりここにある。



「いえ、俺が自分で叔父に伝えます」



叔父さんは心配性だから、すぐに俺に構う。
俺は、俺のことなんかに構って欲しくない。
他にできることがたくさんある。
俺の心配をする暇なんて、叔父さんにはないはずだ。
ちゃんと夜、眠ってくれているだろうか?

「タロくん」

「はい…っ」

叔父さんに電話をかけようとした俺の手を、三木くんは掴んだ。
ビックリした俺の手から、携帯電話が落ちる。

「どうして、敬語になった?」

「え?」

「俺に対してだ。年上って分かった瞬間から、敬語だろ? やめてくれよ、そういうの」




- 36 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -