32




「いや、やっぱり、面白いって」

寮に帰ってから、三木くんは俺を励まそうと必死だった。
落ち込んでいることなんて、俺にしてみれば日常だから、気にしないでほしいのに。そう言ったのに。彼は、不器用にいろんなことを語った。

「俺なら、カツラとメガネ、受けるんだけどなー」

何がいけなかったんだか、と三木くんは俺の頭にカツラをのせて言う。
まじまじと瞳を覗きこまれて、俺は恐縮している。

「あ、そうか」

「……?」

「ギャップがあるのがよくなかったのかもしれない」

俺の顔のメガネを触りながら、三木くんは考え込んだ。そして、

「あー、本当にガキ、うぜぇ」

急に頭を抱えて毒を吐く。

三木くんだって、俺たちと同じ歳なのに。
みんなのことどうしてガキ扱いするんだろう。

「俺だったら、そんなことしないのに」

「え?」

「タロくんが可愛いからって、いじめたりしないのになって」




- 33 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -