31




=山田タロside=


俺がこの学園にいる理由は、単に、俺に勇気がないからだと思う。

両親や、姉さんや、そしてユウダイに、このことを知られるのが怖くて、隠しているせいだ。

みんなには、俺、学園じゃ上手くやっていると話している。

嘘ばっかり。

今さら、本当のことを言うのも、怖い。

弱虫な俺。

ただ怯えて暮らすことしかできない。

それが解決に繋がらないことも知っているくせに。

余計なことをして、また余計なことになるんじゃないかって。

疑心暗鬼。

毎日、嫌がらせはエスカレートしているのに。

見てみないふり、気が付いていないふり。

俺はそうすることでしか、自分を守れないのだろう。

だから、真っ直ぐな三木くんを知って、俺は思った。

あんな風に、なれたらいいな、と。

まるで他人事のように。




- 32 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -