26




「人違いじゃないかな。俺、苛められているから。学園じゃ」

「え?」

信じられない、とでも言いたそうに三木くんは固まった。
そして「勘違いだったんだ」と一言漏らすと、何事もなかったかのように笑う。

「俺、そういうの、気にならないタイプだから」

大丈夫だよと三木くんは俺の肩に触れた。
俺は泣いてしまいそうになって、必死にこらえた。

「タロくん。困ったことがあれば素直に、身近な人に相談したほうがいいと思う、俺は」

「勇気があれば、出来るんだけどね…」

「何だったら、俺が代わりに言ってやる」

「いい。必要ない!」

俺は声をあげた。

「知られたくないんだ。心配させたくないし、軽蔑されたくない」

「……なら、しかたないか」

「ごめん」

「え、なんで? タロくんは何も悪いことしてないだろ。謝らなくていい」

「……うん、ありがとう」




- 27 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -