23




「そうか、思いついた! ヒサシ、ちょっと第二学園行って来てくれよ」

「は?」

「いいじゃん、一カ月は暇だろ、お前」

「暇じゃありません。ここの仕事だけが俺の仕事じゃありません」

「じゃあ、俺が依頼人になる」

「まじで?」

久しぶりの依頼人だ、とヒサシはウキウキと契約書を出した。
ヒサシは、探偵になるのが夢らしい。でも、依頼はめったに来ないため、自称探偵になっていることに日々、奥歯を噛みしめていた。

「とりあえず、どういったご用件で」

普段は使わない理事長室のソファに二人腰かけて、向き合う。

「タロ、が変な奴にからまれていないか、見てきてくれ」

俺は第二学園の制服を指差した。するとヒサシの握りこぶしの音が聞こえた。

「………俺は20歳です」

「お前、20歳に見えないし、大丈夫だって。それに似合うと思う。あ、手続きのこと? 大丈夫だって、俺が詐欺っとくし」

「職権乱用ですよ」

「知りませんよ」




- 24 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -