メガネ邪魔だ。
大好きなオムライスを食べながら俺は思った。

そもそも、これしていた方が面白いとか姉さんは言っていたが、そうなのか?

コーンスープを飲むと、湯気でメガネが曇る。
本当に邪魔だ。

俺が一人メガネに不満を持っていたら、周りから黄色い声が飛び交った。
耳が痛い。一体どうしたっていうんだ。
俺は声の先を見ようとしたが、メガネが曇っていて見えない。

「何それ、ギャグ?」

楽しそうな声が聞こえた。どうやら、俺の近くに誰かいるようだ。
俺は曇ったメガネじゃ見えないから、メガネをとった。

「いえ、メガネです」

これはメガネです、と、俺はメガネを振って見せた。
そこにいたのはなんか、団体行動が苦手そうなのに、何人か仲良くなさそうな人を引き連れた大きい人だった。
その大きい人は少し驚いた顔をすると、意地悪く笑った。

「お前、名前は?」

「山田だけど?」

「下は?」

「タロ」




- 9 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -