すっかり力がなくなった手でドアを開けようとしたら、上手にドアノブがひねれませんでした。

「鍵はもう開けたんだが…」

ドアノブが上手に回せないと言おうとして、俺は固まりました。
気配がなくなっていました。
さっきまですぐそこに有った、迷惑男の気配が。

冗談じゃない。
信じた瞬間、裏切った!

「………マジかよ」

勢いよく開けたドアの前には誰もいなかった。

「ふふ、あはは…」

馬鹿らしい。
俺は何を期待していたのでしょう。
浅はかですよね。
あれほど、信じたら後悔するって、言い聞かせていたのに。

「いたずらか…」

すっかり騙されたなと言いながら、俺は扉を閉めました。
そもそも考えてみれば、わかることなのにな。
俺なんかのストーカーだなんて設定自体がおかしい。

『はい、いたずらです。すみません』

「え、ええ!?」




- 7 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -