「お待たせいたしました」

しらじらしく黒田は俺に珈琲を差し出した。

「何、いまさら、他人ぶってんだよ」

いつも立ち寄る喫茶店の俺の定位置にて、いつも俺に愛をささやいていた馬鹿を前にして、俺は笑った。

「だって、愛しくて抱きついてしまいそうになるんですもん。仕事中は恋愛禁止ってことになっているんですよ、ここ」

だから秘密です。なんて奴は口元に人差し指を立てる。だがな、後ろには店長がいる。

「何が、恋愛禁止だ。お前、いつから、白昼堂々、男に好きだって叫びながら仕事してたって言うんだ。今さらだろ。べつに俺は構わない。イチャつけばいいんじゃない。お前らの絡み見るために通っているような客も増えたしな」

「店長…。それって、つまり…」

黒田は嬉しそうに店長の方を向いた。だが、店長はすぐにそんな奴の頭をお盆で叩いた。

「健全な範囲でって言ったんだ」

「……残念」

「く、黒田、何が、残念なんだよ!」

「えー。だって、だって、堂々とイチャついていってことは…って痛い、痛いよ、店長叩かないで、叩いたら、東條さん馬鹿が悪化する!」




- 8 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -