人目につかない路上裏まで走ると、奴は立ち止まり俺の肩を掴んだ。

「昨日一緒にいたのは、俺の姉さんです。だから恋人だとかそんなんじゃないんですよ」

「……嘘だろ、それ」

「本当ですよ。貴方相手に嘘なんてつけないですよ、俺」

「じゃあ、なんで、あの時すぐにそう言ってくれなかったんだよ!」

「だから、すみませんって」

「何それ、だからって、どういう意味だよ!!」

「……貴方の反応が見たかったんですよ。すみません」

「え?」

俺の反応が見たかった?

「お店に来てくれた時から、なんか落ち込んでいるような顔をしていたし、でも口を開いたら空元気に怒っていたし、なんだか、それって、まるで俺が女の子といたのが気に食わないようで、つい…確かめたくなって」

「はぁ!?」

「反論は受け付けませんよ。だって、ずっと貴方を見てきた俺が言うんです。あたっていますよ。貴方がどんなに認めたくなくても、貴方は…」

「そうだよ、好きになったみたいだな。馬鹿みたいだ。最低」




- 6 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -