いつの間にか俺の家の中にいる、迷惑男に俺は間抜けな顔をします。

『なかなかドアが開かないみたいだったので、窓割っても入ってこようかなって思ったのですが、窓あいていたので、そこから入ってきました』

「いやいやいやいや!」

『なんですか?』

「なんななんあ、なんで?」

『なんで、とは?』

「いやだって、お前じゃない、貴方は…」

好きな子がいました。
でもその子は遠くへ行ってしまいました。
なのに、今、俺の目の前にいます。

「東京に行かれたのではなかったのですか?」

『え、俺が?』

「だって、出張で決まっていて、それで、それに、あれ?」

『どういう噂を聞かれたかわかりませんが、俺は東京にはいきませんし、そこに彼女がいるってこともないですよ?』

「え?」

『噂は噂です。こうして初めて話してみて思いました。貴方はやっぱり俺が好きになった人だなって』




- 8 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -