「え?」

ほら、総司さん、驚いている。

「今日、噂で、総司さんが生徒会長と仲がいいと、聞きました。それが嫌でした。俺、総司さんは、俺にだけ、優しくしていて欲しいとか、思って」

「うん、それで…?」

「総司さんのことも考えず、俺は…自分中心に、総司さんのこと好きで」

「それがどうしたの?」

「だって、最低じゃないですか。総司さんのことも考えず、俺は」

「考えているよ、ヒロは」

「え?」

「ほら、今、涙目になって、俺のこと、考えてくれている」

「そ、そんなことないですよ、これは、俺が」

貴方に嫌われたらどうしようって不安なだけで。

「それに、俺、総司さんのこと裏切ってる」

「ううん。裏切っていないよ」

「そんなことない!」

「ヒロが俺を好きなら、それでいいんだ!」




- 82 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -