「はい…」

「じゃあ、どうして逃げるの?」

「だって、俺、総司さんのこと裏切っているから…」

「何を裏切っているの? 話してよ。受けとめるから」

「……え」

この人は、どうしてこんなにも優しいんだろう。
自分勝手な俺は、総司さんを想うことに対して、許しが欲しいと思っていた。
でも、でもね…

「い、言えない、です」

言って、総司さんに、軽蔑されたら嫌だ。
気持ち悪いって、突き放されたら、嫌だ。

「じゃあ、言えるようになるまで、ずっと待っているよ。このままで」

「え?」

待っているって言ってくれたのに、総司さんは俺を放そうとしなかった。
このままでって、このままでっていう、意味なの、総司さん!
やばい、心臓がつぶれそう。

伝えてもいいの、許してくれるの?
受けとめてくれるの、本当に嫌わないの?

「俺、総司さんが離れて行くの、嫌です」




- 81 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -