耐えられなくて言ってしまった。
それさえも総司さんの迷惑になるだろうに。

「俺、総司さんに大切にしてらえるような、いい子じゃない」

日下部みたいに、真っ直ぐに総司さんのこと思えない。
俺は、俺のことばかりで、総司さんのことを見ている。
情けない。

「ヒロ。俺、ヒロがいい子じゃなくていいよ?」

「……?」

「俺にとったら、すごくいい子だから」

「そんな、こと」

「ないって、ヒロが思っても、ヒロが言っても、俺の気持ちは変わらないよ?」

変えられないんだよ、と総司さんは言って、俺の手を握った。
俺は突然のことに驚いてよろける。

「あ、ぶな…」

「!」

成り行きで、総司さんに抱きかかえられる姿勢になって、俺は慌てて、総司さんを突き放そうとした。
が、どうしてか、総司さんは俺のことをギュッと抱きしめた。

「ヒロ、俺このと、好きなんだよね?」




- 80 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -