「あ、俺、荷物置いてきますね」

このまま総司さんと一緒にいるのが辛くて、俺は走り去ろうとした。
なのに、総司さんは俺の腕を掴む。

「総司さん?」

と、振り返れば、真剣な顔をした総司さんがいる。
俺はどうしたらいいのか、わからず固まった。

「俺は、ヒロと一緒に住むようになって…変わった」

「え?」

ドクンドクンと心臓が鳴りだす。
俺、顔面大丈夫だろうか?

「ちゃんと笑うようになった。ご飯もちゃんと食べるようになった」

少し体重増えたんだと、総司さんは言う。
その表情がとても優しくて、幸せそうで、俺は、胸の中が痛くなった。

幸せだから、じゃない。

「なんて、言ったら、ヒロには重かったか?」

「いえ、そんなこと」

「だったら、どうしてそんな顔をするの?」

「俺、俺が総司さんの、ことが、好きだから」




- 79 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -