「え?」

俺に元気がない?

「俺はいつも通りですよ。そ、総司さんこそ、最近、雰囲気違うと、周りから言われていますが、何かあったんですか?」

何があったんだろう?
知りたくて、でも答えを聞くのは怖くて。

「え、俺もいつも通り。何も変わっていないよ」

よそよそしい声で総司さんは言う。
明らかに、嘘、みたいで。

答えなんて知りたくないって、心が震える。
でも、俺は……

「香山生徒会長と何かあったんですか?」

「いや、あいつとは何もない」

あいつとは?
じゃあ、他は?

「だ、誰かとなら、何かあったんですか?」

「それは…」

困ったような顔をして、総司さんは言葉を探す。
俺はしまったと思って、すぐに謝った。
だって、俺、総司さんのこと考えずに、詮索するようなことを。




- 78 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -