帰り道、俺は日下部の献身的な想いに後ろめたさと、自己嫌悪に陥っていた。

「困った奴か」

以前の俺はそうじゃなかった、のかもしれないが、今やもう俺も困った奴だ。
このままで幸せだとか言って、本当は、この先を望んでいる。
最低。

「…………」

家に帰りにくいと思った。でも、総司さんに会って、話を聞きたいと思った。
最近何か変わったことがありますか?と。
そうして、何かわかったら、日下部に教えてあげたい。

「…………」

「ヒロ、おかえり」

玄関を開けると、何処か心配そうな顔をした総司さんが待っていた。
待っていたって、言葉通り、本当に、そこで待っていたんだと思う。
だって、俺がドアを開けた時から、ずっと立っていたもの。

「た、ただいま」

「うん、おかえり」

「……あ、はい」

どう反応したらいいのかわからなくて、俺は俯いた。
とりあえず、靴は脱ごうと思って、

「ヒロ、どうしたの、元気ないよ?」




- 77 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -