加賀美ヒロ




=加賀美ヒロside=


突然、総司さんから聞かれた言葉に俺は、固まったしまった。

「えと…」

嘘はつきたくない。でも、好きです、なんて言えない。
言ったら、きっと、幻滅される。
どうしよう、どうしよう。
回らない頭で考える。

「ごめん」

すると総司さんは何でもないのだと言った。

「ごめんな、そんなにも時間たってないのに、そんなこと言われても困るよな」

悪かった、と総司さんは言う。
俺はなんて言えばいいのかまだわからなかった。
ただ、言えることは…

「……あ、の。まだお兄さんだって、実感はないけど、俺にとって総司さんは、特別な人です」

「じゃあ、俺がヒロに気を使って、したいことできないようになっていたら、ヒロは、どう思ってくれる?」

「嫌です、そんなの!」

「だよね」

総司さんはそう言うとそっと俺の耳元で囁いた。

「俺だって同じ気持ちだよ?」




- 64 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -