「ヒロ?」

「え、あ、すみません」

俺が名前を呼ぶと、びくっと跳ね上がってすぐにこっちに来る。
まるでそれが、飼い主と猫みたいで…

「ヒロ、あれ、もう見なくていいの?」

「え、あ、大丈夫です。おもしろくて、ちょっと見てただけで」

そう言って、名残り惜しそうに、ヒロはポップコーンを作っている機械を見つめる。

「見たいなら、見てていいよ」

「そ、そん、な、せっかく遊園地に来たのに…」

「俺は、ヒロに気を使わせるために来たんじゃないよ。好きにしてくれていいんだよ?」

「…………じゃあ、少しだけ」

「ああ、俺も一緒に見ようっと」

考えた。
ヒロと同じものを見ながら、考えた。

どうすれば、俺は、ヒロと対等になれるのだろう。
いつまでヒロとの間に見えない壁を感じればいいのだろう。

「ヒロは俺のこと、ただのお兄さんだって思ってくれてる?」




- 63 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -