水城総司




=水城総司side=


ヒロが俺に触られるのを初めて拒否した。
理由が照れちゃってとかいう、可愛いことを言う。
馬鹿な俺はかなりその台詞に期待したが、やっぱり俺の思い過ごしのようだった。

「とりあえず、カチューシャ買おうっか」

「え、俺、カチューシャなんて!」

売店を指差して言えば、ヒロはあたふたと首を振った。
だが、俺はそれを許してあげる気持ちになれず、ヒロの肩を強引に掴むと売店に連行し、遊園地のマスコットキャラクターの猫耳カチューシャをヒロの頭につけた。ちなみに俺は、そのマスコットのお友達のパンダの帽子にした。

「総司さん…」

と、戸惑ったように、歩きながら、売店を出た俺の後にヒロがついてくる。
大方、もったいないとか、こんなもの買ってもらって悪いとか、言うんだろうと思った俺は、先手を打つことにした。

「遊園地だし、特別な日だし、これくらいは、はしゃぎたかったんだ。嫌だったかな?」

「…え、いえ、そんな、嫌だとか、そんなのじゃなくて」

「なら、よかった」

ニコッと笑うと俺は次にポップコーンを買った。
バケツのような容器に入っていて、ふたも付いているし、肩から下げるヒモもあるので、持ち運びに便利だ。これならいつでも食べたい時に食べれるとヒロに言おうとしたら、ヒロは、ポップコーンを作っている機械の中に夢中だった。
もしかして、見たことないのだろうか?




- 62 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -