俺が知っている総司さんのことなんてほとんどない。
だから、あんなにも怒る総司さんのことが気になった。
でも、俺なんかがそんなことを詮索するなんて、しちゃいけなかったんだ。
調子にのっていた。
総司さんが優しいからって、俺、好かれているような気になって。
俺なら、聞いても教えてくれるんじゃないだろうかって。

自惚れていた。


「いえ、そんな、気にしてませんよ。俺の方こそ、ちゃんと総司さんに言われていた通り、生徒会長と関わらないようにしたらよかったのに、すみません」

明るく言おうとする。平気そうな顔を作って。
たったの四日ぶりのことなのに、それが難しい。
総司さんの家に来るまでは出来ていたのに…
俺、もう、そんなこともできない駄目な奴になってしまったんだ。

「ごめん、ヒロ」

「え、どうしてですか? 悪いのは俺です」

「ヒロは悪くない!」

「え?」

俺は悪くない…悪くない…?

「だったら、誰が悪いんですか?」

母さんは言っていた。
何かあれば、俺がいるせいだって。




- 57 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -