第3話




=加賀美ヒロside=


学校をさぼったのなんて初めてだ。
俺は言葉にならないそわそわむずむず感で電車を降りた。
総司さんは「寒くない?」と聞いてくれる。
俺は「大丈夫です」と言った。いや、本当は寒いけど。

「遊園地にお越しの方は、こちらです!」

平日なのに、どうしてガイドさんがわざわざ板を思って、道案内しているのだろう。俺は不思議に思った。
というか、人、多くない?

「総司さん、あの、今日って…」

「遊園地の10周年記念の日」

「え?」

「特別招待状。頑張って、手に入れたんだから」

「え?」

いったいどういうことだ。俺はおどおどと周りを見回す。
ガイドさんは「なお、本日は当日キップの販売はしておりません」とか言っている。ということは…なんだか、すごい日に来ちゃったの?

どうしよう、俺。
昨日、図書館で調べた遊園地のことに、そんな10周年記念とか特別な日用のことなんてなかった。

「……!」

考え事をしていたせいだろう。俺の前を歩いている人にぶつかってしまった。




- 54 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -