「あ、あの…」

メモに書かれた家のインターホンを押したら、先輩が出てきた。
俺は言葉を失ってしまった。

「……チッ」

「え?」

今、先輩舌打ちした?
まさか、先輩がそんなことするわけないじゃないか、俺。疲れているのかな。ああそうだ疲れているんだ。だから、今目の前に先輩がいるように見えているんだろう。きっと本当は別人なんだろうな、この人。

「聞いてねぇーし」

「?」

乱暴に家の中に入って行くと彼は「どういうことだよ!」と叫んだ。
彼は先輩に似ている。だけど、先輩じゃない。先輩は優しいし、舌打ちなんてしないし、怒鳴ったりしない。
でも声が、顔が、身体が、先輩そのものだった。いや、

「気のせいだ、気のせいだ」

俺は自分自身に言い聞かせる。しっかりしろよ、俺。
頬を叩いて顔を上げる。

「わり、入ってくれ」

再び俺の目の前に姿を現すと「話しは今聞いたから」と、先輩に激似の彼は俺を家に招き入れてくれた。




- 4 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -