13




「…………」

「なんて、いきなり言われても戸惑うよな」

「…いえ、その」

「じゃあ、まずは明日は何が食べたい?」

「えと、総司さんの食べたいもので…」

「えー、俺はヒロの食べたいものを一緒に食べたいのにな」

「あ、え、えと、その、オムライスとか…」

「わかった。じゃあ、明日の夜ごはんはオムライスだな」

「はい、あの、でも他のものでも」

構いませんと言おうとしたのに、簡単に遮られてしまった。

「駄目だよ。初めてヒロが俺に食べたいもの教えてくれたんだから、それにする」

まるで恋人を口説くかのように、総司さんはほほ笑んだ。
俺は急に恥ずかしくなって「はい」と頷いた。

「ありがとうございます…」

「ヒ…ロ…?」

驚いた顔をして総司さんは俺を見つめている。
俺は急にどうしたのだろうと、慌てた。





- 46 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -