「え?」

だって先輩はいつも余裕そうで、そんな…

「そんな風に見えません」

「見えないようにしているんだ。ヒロに格好悪いところなんて見せたくないじゃん。でも、誤解されてしまうのも、寂しくて、白状したの」

「………なんだか」

嬉しいなって思った。でも、嬉しいなんて言えなかった。
ただただ俯いて、微笑んだ。
先輩にそれがばれるのが恥ずかしくて、目線を逸らそうとしたら、

「こっち見て」

と、先輩は意地悪く笑っていた。

「いや、あの、無理です…」

ぼそぼそと俺は呟く。

「じゃあ、遊園地、行くの決定な」

「え?」と俺は目線を先輩の方に向けられないまま、口を開いた。

「俺、先輩と遊園地なんて、行く、度胸ないって…」

「度胸とかじゃなくて、行きたくないの?」

優しく先輩は質問した。




- 35 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -