加賀美ヒロ




=加賀美ヒロside=


生徒会長さんが俺のこと好きだと言ってくれた。
誰かに好きだなんて言われたのは初めてで嬉しかった。

手にキスされたのは初めてでどうしたらいいのか戸惑ったけども、先輩が「そういう時は念入りに手を洗えば大丈夫だよ」と親切に教えてくれたから、俺は、今、丁寧に先輩がくれた洗剤で手を洗っている。洗い終わったら、次は消毒するらしい。
結構、大がかりなんだな…と俺は手についた水滴をタオルで拭いていた時だった。
洗面所の鏡に映っている俺の後ろに先輩がいた。
俺は先輩の方を振り返ろうとしたが、振り返られなかった。

「そのままで聞いて」

なんて言いながら、優しく抱きしめられた。
このままじゃ、俺、先輩のお話まともに聞けない。
ドキドキして、壊れてしまいそうだ。
でも…

「はい」

と、俺は頷いてしまった。



「ヒロは…俺の家に居たくなかったの?」



切なそうに先輩は言う。
俺はゆっくりと確かに「居たいですよ」と囁いた。




- 29 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -