作品内容




10万打フリリク小説。
翔子さま、ありがとうございました。

☆作品内容☆

気になる先輩が、お兄さんになってしまいました!的なお話。

シリアスだったり、ギャクだったり、ほのぼのだったり、色々と混ぜ込んだお話になる予定。

人気者美形先輩×平凡後輩


☆登場人物☆

水城 総司(みずき そうじ)
学園の王子様
7月7日生まれ AB型
普段はニコニコとしているが、怒ると怖い
ヒロのことを大切に思っている

加賀美 ヒロ(かがみ ひろ)
平凡な生徒
5月19日生まれ A型
冷めているように見えるが、発想が斜め上をいく天然
なんだかんだで周りからは可愛がられる

日下部 新(くさかべ あらた)
水城先輩のファンクラブ会長
2月22日生まれ O型
好きなものを好きと言える強い子
嫉妬深い

香山 やすし(かやま やすし)
俺様生徒会長
6月2日生まれ B型
ヒロのことが大好きで危ないストーカー
水城とは同じクラスで仲がいいように見える



☆随時、増えたら、ちょこまかと追加します。



- 1 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -