13




「水城、お前、もう下校時刻だ!」

俺と先輩の間にそう言って入ってきたのは、生徒会長の香山やすし先輩。よく、水城先輩と一緒にいる人。確か先輩と同じクラスだったっけ。

「!」

じっと俺が生徒会長を見つめすぎたせいかもしれない。彼は俺と目が合うと、少し飛び上がって目線を逸らした。逸らしたきり、俺の方を見ることはなかった。沈黙が何処か痛い。そう思っていた時、

「香山会長、下校時刻が過ぎていることくらいわかっている」

先輩は、淡々と言った。

生徒会長も淡々と「だったら、帰れよ」と答えた。
二人は仲がいいみたいだと、噂はある。
仲がいい、と言いきれないのは、これだ。
この二人は、よく一緒にいる。だけど、そこに笑顔がない。
いつも淡々とまるで、仲が悪いように話している。
まじかで俺はその噂の真意を体験し、知った。
知りたくなかった。

「ていうか、さ、お前どうしてこんなところにいるんだよ」

「どうしてだろうね」

「そいつとはどういう関係なんだよ」

生徒会長は相変わらず、俺の方を見ることなく言う。
先輩はすごく怖い顔をして、俺に帰る準備をせかして、俺を教室から引っ張り出した。生徒会長には一言も返事をすることはなかった。




- 14 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -