雀の鳴き声が聞こえた。
俺は目を覚ました。

「なんだ、夢か…そうだよな…」

俺はのそのそと起き上がる。あれ、ここは俺の部屋じゃない。
先輩の部屋だった。
どこからが夢なのだろうか?

「ヒロ、起きた?」

「ひっ!」

突然俺の目の前に現れた先輩は、カッターシャツに着替えている途中だったみたいで、その、なんていうの、肌が露出が…

「ひって、傷つくな。俺ってそんなにひどいことした?」

「いえ、とんでもないです」

「なら、いいんだけど」

先輩はそう言うと、カッターシャツがはだけたまま俺の方へと歩いてくる。
俺は「すみません」と俯いて謝った。不快な気持ちにさせたなら、申し訳ない。

「いいんだけどさ、ねぇ、ヒロ?」

「はい」

え? あれ、先輩、顔が近い…!

「俺のこと覚えていない?」




- 9 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -