作品内容と登場人物




★作品内容★

とあるおもちゃメーカーの【訳あり企画部署】に集まった
二次元と三次元…恋に仕事に葛藤する四人のお話。


メインカプ:竜北×東
サブカプ:上条×西野



★登場人物★

東 高良(あずま たから)
22歳B型。2月3日生まれ
真面目突っ込み担当。平凡天然無口腐男子。
節約、料理好き。無自覚苦労性世話焼き馬鹿。

竜北 広文(りゅうぼく ひろふみ)
25歳A型。3月26日生まれ。
お気楽人間目指してます。根はネガティブ。逃避系。
受け溺愛ヘタレわんこ俺様。

西野 ヨウ(にしの よう)
24歳O型。11月30日生まれ
ポジティブ人間で毒舌だったり。優しさの裏には厳しさもある。
愛らしいものが好き。
嘘吐き。健気で病弱。ドSっぽいけど実はMより。

上条 ミナミ(かみじょう みなみ)
21歳AB型。8月3日生まれ
美少女は世界を救うと信じているBL嫌いギャルゲー好き。
チャラ男ぶってわりに真面目ちゃんの知ったかぶり純粋ボーイ。
背が低いのがコンプレックス。




長々と最後までお付き合いありがとうございました。
もしよろしければ、本編のほうも見ていただけたら幸せです。



第一話へ→




- 1 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -