10




それから、しばらくして、休日、俺は趣味の料理をしている自分を思い描きながら、うとうとと眠っていた。
「…あれ?」
うっすらと瞳を開けたら、どうしてかそこには竜北さんがいた。

え、なんで一緒のベットで眠っているのだろう。しかも、竜北さん、服着てないし…ま、いいや。だからって、どういうわけでもないし、もう少し眠ろう。



*****


「な、高良?」
「うん、もう、ちょっと茹でないと、ニンジン硬いよぉ」
「どんな夢だよ、それ」
「……え?」
俺は瞬きを繰り返した。状況がつかめない。
「おはよう」
竜北さんは無邪気にそう言ったから、俺も「おはようございます」と返事を返した。

「ね、高良、無防備すぎるよ?」
まだちゃんと動いていない俺の頭の横で竜北さんは、腰にくるような声で囁く。
「俺がもし変な気をおこしてたら、今ごろ…」
「竜北さん、誰でもいいわけじゃないでしょ?」
「参った」

高良はときどき鋭いことを言うなって笑うと、竜北さんはそのへんに散らかしている自分の服を拾い、着用した。




- 12 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -