拍手レス1件(氷柱様)
2011/11/05 12:19



お久しぶりです。氷柱様!!

鬘に眼鏡、苦手だったのですね。実は私も苦手でしたが書いているうちに少し楽しくなっていました。

修正は、続きの更新分からでは駄目でしょうか?
いちお、主人公に鬘と眼鏡はやめさせる予定でした…。

誤解して書き出したものですが、愛着湧いてしまっていて。
氷柱様からいただいたアイディアなので、私の勝手は言えないのですが、もし許可がいただけるのなら、涙日記はそんな感じで続きを書かせていただきたいです…。すみません、勝手を言って…。

ですが…
もし、すでに更新してしまっている設定自体に修正をするなら、一から別の作品として頂いたフリリクを書かせていただくというのは駄目でしょうか?
それでアイディアをもらった涙日記は涙日記として続きを書かせていただきたいとお願いさせてほしいです。

勝手ばかり言ってすみません。

氷柱様からコメントいただけて嬉しかったです。お気をつかわせて申し訳ないです。
お返事お待ちしています。


氷柱様さえ、よろしければ、いろいろとお話できたら…と思っています。





prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -