拍手レス1件(ケイ様)
2012/03/21 18:53



はじめまして、ケイ様。

チラチラと通って下さっていてありがとうございます。
いくつも作品を読んで頂いてとても嬉しいです。
キュンしてもらえるものが作れていたとしたら、それはとても私にとって幸せなことです。

サイトの閉鎖、驚かせてしまってごめんなさい。
作品を残すことについてそういってもらえて、私もすごく嬉しいです。

こんな状況にもかかわらず、作品を読んでいただいて、コメントまで下さってありがとうございました^^

大好きだと言ってもらえてとても嬉しいです。
気が向いたら、また遊びに来てくださいね。
いつか、私の心の整理がついたら、新しいサイトを作ってこちらにそちらへのリンク貼らせていただこうと思っております。

本当にコメントありがとうございました。
ケイ様のように思って下さる方がいて、私はとても嬉しいです。
お返事遅くなってしまってすみませんでした。



prev | next


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -