拍手レス1件(2/29分)
2012/03/01 10:07



>えっと、初めまして。実はずっと通っていて、いつも楽しませてもらってました。の方


初めまして。ずっと通っていて下さったと聞いてとても嬉しいです。面白いとか切ないとかそういった感情を作品を通してお伝えできていたとしたら、それはとても幸せです。いろんなことがありましたが、本当に書くことが私は大好きなので、これからもたくさん小説を書いていきたいと思っています。そしていつか、いつになるのかわかりませんが、そうやって書いた小説の一部でもあなた様のように私の作品を好きだと言って下さるかたにお届けできたらいいな、と思っております。ただただ作品を書き続けているだけかもしれない、と不安に思っていたのですが、温かいコメント頂けて元気がでました。
ありがとうございます。本当にありがとうございました。
そして、急な閉鎖、申し訳ありませんでした。






prev | next


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -