拍手レス1件(シバ様)
2012/02/12 12:22



失礼だなんて、とんでもないです。
シバ様のように真剣に考えてくださる方に小説を読んでいただけたことがとてもうれしいです。ですが、その反面、やっぱり適当な気持ちで小説を公開していることが、駄目だなと思いました。それはずっと思っていたことなのですが、素人だしいいかなって軽い気持ちで自分に言い訳していたのですよ。だから、シバ様のコメント読んだ時に「本当にそうだな…自覚があるのに丸投げしているだなんて」と深く反省しました。
そして、シバ様から頂いたコメントからは攻撃的な悪意とかは一切感じられなかったので、シバ様にこうしてまたコメントのお気づかいやら、ご心配やらおかけしてしまって申し訳ないです。私のレス、読み返して思ったのですが、あれではシバ様にご心配おかけしてもしかたないですよね。すみません。シバ様のコメントがあまりにも綺麗な文章だったので、ぐだぐだした私の文章ではいけないような気持ちになって変に気取った結果があのそっけない文章でした。本当に申し訳ないです。
そして、お礼を言うのは変かもしれませんが、貴重なご意見をありがとうございました。



prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -