拍手レス1件(氷柱様)
2012/01/28 21:19



お久しぶりです、氷柱様!

鈍いにも〜読みごたえがあると言っていただけて嬉しいです。
攻めが腹黒要素、あって、萌えていただけたみたいで(笑)

ラストページは……今まで素直になれなかった受けが
言い合いができるようになった感じで終わらせたくてああいう感じになりました。
そして、finは私がつけるのを忘れていただけです。あそこで終わります。
続きはないです。
腹黒彼氏とのラブラブですか?
ネタがおりてきたら、何かしら書きますね。今はなんか燃え尽きて何にも思いつかないです…申し訳ないです。
あら、攻めはヘタレよりSがお好きですか?
Sも好きですが、私はヘタレ派です。何作っても、変にヘタレ成分が入って最近困っています。まぁ…私得なのですがね。
一度でいいので気高くドSカッコイイ男を書いてみたいです(笑

あ、お返事が脱線してしまいましたね。
それでは、拍手コメントありがとうございました。




prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -