拍手レス1件(翔子様)
2011/12/06 08:07



お久しぶりです!!
リアルお忙しいのですか…大変ですね。お体にはお気をつけて頑張ってくださいね?
拍手小説、私の趣味全開ですが、そう言って頂けてよかったです。嬉しいです。

水城先輩素敵って言ってもらえて幸せです。
会長と会長ですか?(笑)
私もあの二人は気になっています。
リクエストを頂くことがなかったら、生まれなかった作品です。リク頂けたことに感謝しています!!
そして花屋なのでしが、気がついたら迷走しています。もしかしなくても…翔子様に合わないかもしれません…!
途中で無理だと思われたら、読むのやめてくださいね。申し訳ないです。

コメント本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです!!





prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -