★あとがき★




最後までお付き合いありがとうございました。
長くなりそうで長くならなかったお話です。
と言っても、それなりに長さはありますが…(笑)

毎回ながら書けずに終わってしまったことがあるので、
ここでちょっとだけ補足。
「千香ちゃんが高校の実習で見た侑くんに励まされるんですが、侑くんがこの時頑張っていたのは千香と同じ大学に行こうと思っていたから…とかそんな理由でというお話」と「千香ちゃんは、まだ女装を続けているお話」を書きませんでした。
前者を書いてしまうとくどい感じになると思ったからです。
書かなくても充分にくどい話になっていて、正直、ここまで読んでくださる方がいるのかも、不安ですが、
書いていて楽しかったので、よし、とします。
私の中では終わりまでかけたらよしという言葉があります(笑)
で、後者は最後のラストのところで、入れたら、一番のこのお話で言いたかったことが上手くおさまらなくなったためです。
はい。
だんだんと何を語ったらいいのかわからなくなってきました。
今回はこのへんで。
最後までお付き合い本当にありがとうございました。


2010年4月4日 完結。







[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -