俺はずっと貴方に追い付きたいと思っていた。
いつまでも遠くにいた、貴方に。
でも現実、俺の歳が貴方の歳に追い付くことはなくて、
そんなあたり前なことが悔しくてたまらなかった。

思い出の中の貴方に恋をして、
貴方の残像ばかり追いかけて、ここまできたけれど、
俺は貴方と出会えて幸せ。

たとえ、何があっても終わりよければすべてよしだ。

だから泣かないでわかってほしい。


「俺、好きですから、千香ちゃんのこと。だから、そんなに不安がらないでください」


頼りなくて、ダメかもしれないけど、俺は
貴方の隣にいたいから、頑張るって決めた。

俺にとって重要なことは



貴方と愛し合う、それだけなんだ。







[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -