21#二人の位置関係、知りたいなぁー。教えて!

小池「位置関係? 上司部下って感じ?」
丹羽「違いますよ。部長。どっちが上か下かって話ですよこれ」
小池「上下関係ってこと?」
丹羽「正しくはどっちが突っ込んで、いるかとかそんなことじゃないですかね」
小池「ちょ、え、何、この質問」
丹羽「もちろん俺が、部長の中に突っ込んでまーす」
小池「ちょ、丹羽!」
丹羽「今更恥ずかしがっても遅いですよ」
小池「そういう問題じゃない」
丹羽「じゃあ、どういう問題なんですか?」
小池「え、あ、その、あ、つ、次!」

22#で、真剣な話、あなたたちの未来は?

小池「未来…」
丹羽「一生一緒」
小池「丹羽」
丹羽「約束したじゃないですか?」
小池「うん」

23#もしも誰かに、相方にラブレターを渡して下さい、と頼まれたら…

小池「渡す。いちお、丹羽あてなら渡したくなくても、俺が勝手にどうにかできるものではないから」
丹羽「受け取らないね。自分で渡すように言います。そして、絶対にそんなことさせないですね」
小池「丹羽?」
丹羽「あ、すみません。余計な虫を思い出しまして」
小池「虫?」
丹羽「いえ、ただの害虫ですので、気にしないでください」
小池「虫とこの話って、何か、関係あるの?」
丹羽「ないですね。だから、ごめんなさい」
小池「そんな、謝らなくていいよ」

24#いくら相方でも、たまには腹立つことありますよね?

小池「たまに俺の話をちゃんと聞いてくれない時とかはしゅんとなるかな」
丹羽「あーこの前のこととかなら、俺は悪くないですよ! 危機感とか持ってくださいって」
小池「だって、あれは、困っていたから、しかたないよ」
丹羽「…はい、わかりました。俺はたまにそういうところに腹が立ちます」
小池「え、あ、ごめ、んなさい」
丹羽「違うんですよ、せめているわけじゃないですよ?」
小池「…?」
丹羽「いいんです。そういうところ含めての貴方ですから」
小池「///」





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -