「大丈夫だ、千香」

急にがっしりと俺の肩を持つと会長は真剣な顔をした。


「はじめは不安かもしれないけど、身体はいつかなれるから」

「は?」

「そのうちちゃんと気持ち良くなるから!」

「え?」

「とにかく、突っ込まれる前には腸を綺麗にしとかないと大変なことになるし」

「……?」

「痛いだけなら正直にパートナーに言うんだぞ。ただ自分だけ感じるんじゃなくて、ちゃんと前立腺をついてくれって…あ、あれ、千香ちゃん? 怒ってる?」


「あんた、の、頭ん中って、そんなことしか、ないんかよ!?」


「おま、大切なことだろ!」


「そうかもしれないけど、それよりも今は」

「何? 千香ちゃん、もしかして、自分の手じゃないとイけない身体になって悩んでいるの?」


俺は、この人に何を相談に来たのだろうか…?



とりあえず、二・三発、殴っておいた。







[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -