=千香side=


水戸くんに好きだと言われて焦った。
だけど、俺も水戸くんのことが好きだから嬉しくて、つい勢いで付き合うことになった。


「会長―!」

相談相手のいない俺は、午後からの仕事をちょっと中断して、会長に会いに会長室を訪れた。


「千香、どうした?」

「どうしたもこうしたも」

さっきあったことを説明しよとしても言葉がうまくまとまらない。

そんな俺に「そっか」と頷きながら会長はしんみりと


「そっか、男の子と付き合うことになったんだな」

「え?」

俺はまだ何も言っていないのに、見事に言い当てた。


「なんで、それ、知っているんだよ!」

「え、本当に!?」

しまった…さっきのはこいつの妄言だったんだ。
でたらめな言葉だったんだ。

いつもなら俺が怒って否定するところ。

でも、今はそれが事実で、それが悩みだから…


「そうだよ、そうなったんだけど…その…」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -