「いないんですよー俺、女の子、苦手なんです」


「そうなんだ…」

「でも、神崎さんは平気ですよ、むしろ、好きです」


……しまった。
やばい、何、勢いに任せて、俺は…
神崎さん固まっているじゃないか!?

「あ、あの…」

「私も、水戸くん、好きだよ…」

「え?」

「何回も言わないから」

俯いて赤い顔を隠そうとして、でも隠せてなくて、そんな神崎さんが可愛くて仕方ない。
俺はどうしたらいいのかわからないくらいに幸せだった。



*****


そして俺と神崎さんは付き合うことになった。

俺は女の子なんて好きになったこともないけど、
神崎さんは普通の女の子と何処か違ったから、
むしろちょっと男っぽいからかもしらないけど、
千香ちゃんに似ていたからかもしれないけど、
何がどうなのかはわからないけど、
神崎さんを好きだって思う気持ちは本物だったから、
もう、迷わないことにした。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -