進展していこう




「しかし、困ったなー」

俺は昨日のことを思い出しながら、神崎さんと待ち合わせしている食堂で頭を抱えていた。

俺、永太のために何かしてやりたいけど、料理はお手上げ。


「はぁあー」

「お待たせ」

「お疲れ様です」

俺は俺のテーブルの前に座った神崎さんに笑いかけると、まだ何を食べるか考えていないことに気がついて、慌ててメニュー表を見つめた。

そこで、気がついた。


「…神崎さんって、料理されますか?」

「え?」

女の子だししているのかなって思って聞いたけど、なんだろうか、まったく神崎さんが台所に立っている姿が想像もつかない。

「いえ、いいんです。ただ、俺の友人が、料理したいとか言い出して、でも先生になってくれる人なんて俺の周りにはいないんです」


「え、女の子の友達とかは?」

意外そうな顔をして、神崎さんは聞いてきた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -