相談です




=侑side=


「侑!」

いきなり永太に飲み屋に誘われたかと思うと、待ち合わせ場所から腕を引っ張られて、俺の家に連れて行かれた。

「…どうしたんだよ?」

今日は飲みに行く約束だっただろ? と俺は言った。

すると、永太はキッチンに向かうと鍋を探す動作をする。

もう夜なんだから、電気つけないと真っ暗だぞ、永太。


俺はあきれながら電気をつけた。
すると、永太はこっちを向いて、鍋をジェスチャーする。

「ああ、鍋なら戸棚だ」

「こっち?」

「そう、そこにある」


もしかして永太、俺に手作り料理でも食べさせてくれるつもりなのかなって、俺はドキドキした。


けども、その気持ちは踏みねじられた。

可愛い顔で鍋を持って、辛辣な顔を永太はする。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -