楽しい時間




でも、そうやって神崎さんにからかわれていじられて遊ばれて、疲れるけど、

お昼休みになると、楽しみがある。


更衣室からお財布(OLっぽく長財布もちろんブランド)と携帯を持って定食屋さんに向かった。


「お客様何名様ですか?」

可愛いウエートレスがにっこりとほほ笑む。
俺もにっこりと彼女に負けないくらいほほ笑むと、

「12番テーブルで待ち合わせしておりまして…」

と告げた。


そうして、通された12番テーブルには水戸くんがいる。

「お疲れ様です」

「あ、ありがとう…」

あれから、俺たちは、メアドを交換し、何度とメールをし、気がつけば仲良くなっていた。

お昼が一人で寂しんだって話をしたら、水戸くんは「じゃあ、一緒に食べましょう」とか言ってくれて…

幸せだ。


「ご注文はどうさせますか?」

「「がっつりと定食、ライス大盛りで!」」

「こちら…結構、な量になってしまうんですが…」

ウエートレスは俺の方を見て、心配そうな顔をした。


「いえ、がっつり食べます!」

俺は握りこぶしを作って彼女に微笑んだ。
すると彼女は顔を赤らめて、そそくさとカウンターの中に消えていった。

「私、悪いことしたかな…」

時たま、ああやって、女の子が俺から逃げるようにどっかに行ってしまう。
女装してないときはそうじゃないんだけどなー

「あはは…たぶん、好きだからですよ」

「は?」

俺は水戸くんの言葉に「なんじゃそりゃ」と返した。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -