再開と再会




=千香side=


今日は有給休暇が取れたからゆっくりしようと喫茶店に行った。
すると、なんかチャラいのに絡まれた。

お前らなー、公共の場で何を男ナンパしてんだよって思ったら、俺、うっかり、いつもの通勤用のスーツで紅茶を飲んでいたんだ。

しかたないのか…いや、今日はノーメイクだぜ!

どうして誰も俺を女の子だと思って疑わないんだ!


まあ、変態呼ばわりされるよりはいいか。
で、ま、ナンパだから、女の子らしく断ってみようと思った。

会長にはお前は本当に演技がなってないとか言われてたし。
俺だってやろうと思えば女の子のふりなんて、完璧なんだ。

そう思ったんだけど、つい、手が出た。

しつこい、チャラ男が悪いんだ。
でもすっきりしたなー

とか、思っていたら、俺のこと「千香ちゃん」と呼ぶ声がした。


そこは絶対に振り返ったらいけないところなのに、俺は思わず振り返ってしまった。


「え?」


時が止まったかと思った。
高校の教師の実習に行ったときに見かけて、いた、彼がいた。

そっくりだった。

いつも勉強ばかり頑張っていた人。
俺はそのまっすぐな姿勢にあこがれていた。
こんな偶然があるのだろうか…
俺がそうやってぼーとしていると、彼の瞳からぽろぽろと涙があふれて頬をつたった。

正直、困った。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -