喫茶店




「あれ、中佐都?」

大学の帰り、ふと立ち寄った俺のお気に入りの喫茶店で中佐都を見つけた。

相変わらず、涼しい顔をしているよな…


「って、カルピスソーダ!」

俺は思わず、笑いそうになった。
中佐都って珈琲とか紅茶とか似合いそうなのに、チェリーが浮いているカルピスソーダを飲みながら、クールに読書している。

ダメだ…今俺一人なのに笑いそう。
そうだ、解決策があるじゃないか!

「中佐都、カルピスソーダって好きなの?」

俺は中佐都に話しかけた。
これで今笑っていても俺は一人じゃないから、喫茶店で一人なのに笑っている変な人にならずにすんだ。


「…好きなんだよ」

しばらくの間を置いて中佐都は照れながら呟いた。

なんだ、恥ずかしいって思っていたのか。
てっきり天然かと思った。

「へぇーじゃあ、俺も次はそれ頼んでみるよ」

中佐都のカルピスソーダを指差して俺はほほ笑んだ。
中佐都は居心地悪そうな顔をして、ほほ笑んだ。

なんだ、中佐都ってクールじゃなくてただの照れ屋さんだったんだな。


こういうの、やっぱり女の子は弱いんだろうな。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -